2001-12-22

2001-12-22 #

 ACCA から「ADSLモデム交換のお知らせ」が届く。う〜む。うちでは、特に問題起きてないんだよなぁ。。。で、交換したらFUJITSU製になるってことなんだけど、WAN→LANの PortMapping が、範囲指定できないらしい。む〜〜〜〜。今回は見送って、「不具合の可能性のないNEC製モデムとの交換」とかしてくれるようになったら、その時に考えようかなぁ。。。

「OneTouch」はそのまま Carbon 化できなかった。XCMD 使ってるのはダメだとは思ってたんだけどね。つうわけで、一番最初の Cocoa プログラミングは「OneTouch」になりそうだな。ないと自分が困るし。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book