2001-12-20

2001-12-20 #

 ふむ。どうも今週は、仕事に身が入らん。

 よく見れば、今月は仕事に関するグチグチが少ないじゃないか。やる尿>俺

 昨日の日記で書いたように、Disk から source の救出はできたので、ボチボチとやります。ボチボチと。すんませんなぁ>待ってくれてる方々。

 友達のサイトが復活してたよ。彼か彼女かは書かないが、氏の文章は好きだったので、久々に読めるのはうれしいことだね。でも、リンクは張らない。しばらくは幸せひとりじめ。っつって、別にひとりじゃないが。

 そう。ひとりじゃないんだよな、たいてい。俺もそうだな。

 人の文章読んでよろこんでるのもいいが、とっととコラムを書きはじめんとな、俺も。ある意味ゼイタクやな。

 そういえば、この前 http://www.watch.impress.co.jp/ がちょっと変わったが、あれは大きなお世話じゃ。よけいなモンは右側においてくれた方が、横幅の狭い画面ではありがたいのに。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book