2001-12-19

2001-12-19 #

よくみると、昨日、22:3o とかタイプしてるし(笑)

 Classic 環境を捨てるべく始めた Cocoa の勉強。で、ちょっとやっただけでかなり好きになりつつあるんだけど、メインの開発環境にできる日がいつになるかわからない=Classic 捨てられない。。。というのはイヤなので、Rb3.5J ダウンロードしてみる。で、とりあえず「OneCV」と「OneRenamer」をビルドしてみたが、手直しなしに使えそうな感じだなぁ。。。アプリが巨大になるのは(なんと、サイズが倍になるではないか!)イヤだけど、背に腹は変えられないか。。。つうわけで、久々に Rb をバージョンアップして、その後 Carbon 版を出します。しばしお待ちを。

 あぅ、、、2.x からのバージョンアップって、大して安くならないのか。。。だったらこの際、常に最新版が使える英語版ライセンスに戻そうかなぁ。。。どうしよ。英語版→日本語版に変えた時、別にメリットなかったもんなぁ。でも、Rb、いつまで使うかわかんないしなぁ。。。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book