2001-12-16

2001-12-16 #

 http://www17.u-page.so-net.ne.jp/pc5/kyasu/ より、「DoubleBoth」をGet。スクロールバーのダブルアローが、両端につくようになるやつね。

 今年のボーナスは「寸志」だと思っていたが、予想以上にいただけたので、車検の費用にまわすことに。

 両端ダブルアローがデフォルトで設定できないのは、なんかポリシーがあってのことなのかな? よくわからんが。

 やっとウィルスメールが1桁/日になってきた。すばらし。

 Canon S30/S40 ともに USBマスストレージクラスに対応せず、Nikon E5000 は発売早々回収騒ぎ。なんか、ええなぁって思うデジカメは次々とこけてしまうのだが、どうでしょう? 不振オリンパスを助けましょうってことですか? それとも、初志貫徹でとっととQV4000買っとけってことですか? SONY好きな私が SONY のデジカメを候補にもあげないのは、偏にメモリースティックだからなのですが、高画素化が進むにつれてその思いが強まったりしてもいいですか?

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book