2001-12-09

2001-12-09 #

 OmniWeb を昨日から使ってみてるんだが、なかなかいい感じ。CSS 対応がちょっと怪しいけど、もう少し使ってみて、iCab とどっちがいいか考えよう。

 う〜む。。。USB接続のカードリーダが OS X に対応してない&EPSON のプリンタドライバが OS X とりあえず対応してみました状態。。。というわけで、クラシック環境は捨てられないのだな。

 ちょっと手持ちのCDやカセットテープのデジタル化などしてみてる。今日のCDDBへの貢献は「ツイスト/The Heart Rock Party」。そうか、持ってる人、少ないか(笑)。

「仲井戸麗一/Merry X’mas Baby」もなかった。つうわけで、今日の貢献は2枚。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book