2001-11-30

2001-11-30 #

 今日は、森川さんに ssh-agent とか ssh-add とか教えてもらった。う〜む、便利。

 ありゃ、イニシャルにするの忘れた。まぁいいか。

 う〜ん、昨日の日記はちょっと誤解を招きそうな書き方だな。まさか社員がこのサイト見てるとは思えないけど、一応いいわけしとけ。
 入社して2か月たって、自分の役割は多分こんな感じやなぁ。。。と思い始めてて(まぁ、会社がどう考えてるかはわからんが)、それはガッチリ開発するって方向ではないので、サビないように意識しとかんとやばいなぁ、ってこと。。。って、かえってわかりづらいな(笑)。

 そういえば、来月発売の MACLIFE に「OneTouch」「OneCV」掲載予定。雑誌掲載は3か月ぶりくらいかな? やっぱり、うれしいものだね。
 でも、実は環境を OS X に移行して、開発環境も変えようと思ってるので、次期バージョンは、バージョンアップというよりは完全にスクラッチ状態だな、多分。バージョン戻そうか?(苦笑)

 今日も、ウィルスメールが約40通。まだ、同じ人から2通はきてないなぁ。2通以上きたら、その人には教えてあげようか。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book