2001-11-13

2001-11-13 #

 今日は会社の懇親会。ケロッピにもならず、ご機嫌で帰宅。わけわからんことをしゃべったかもしれんが、楽しかったからいいや。

 今日のIPアドレスもらい忘れ。気づいた時は呑みの真っ最中。明日こそ。

 元喜、最近「おはよう」は完璧。そろそろ「おかえり」を覚えそう。「おあ〜り」だけどね。

 性懲りもなく、今年もゲッカヨ12月号を買ってしまった。年々唄える・弾ける曲が減ってるのに、つい買ってしまうね。今週末は何曲かチャレンジしてみよ。

 今日は、帰宅前に食事済のうえに早く帰ったので、何かしようと思って、何をしたかというと、自分の曲を聴いていた(笑)。アホか>俺。でもね、ひさしぶりに曲書いてみようかって気になってるので、昔の自分の曲を確認しときたかったんだわ。で、聴いた感想はというと「下手になるのは激っパヤ」。録音当時でも「下手やなぁ」って感じてたのに、今、もっと下手ですわ、ホンマ。技術やないっていうても、限度があるしなぁ。

 なんで作曲熱ってるかというと、元同僚のお姉ちゃんの詩がかなり良くって、メロディアスだったので。たまにはロケンロ〜ルなロ〜ルしまくった曲とかかいてみたいけど、今までの人生がロックじゃないので、ちょっと無理めだな。ファンキーでポップなスペシャル・ダイナマイト・サキソフォーンが似合うような曲を、一度でいいからかいてみたいもんだ。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book