2001-11-11

2001-11-11 #

 今日は服部緑地公園で、音楽イベントを見る。ストリートダンスコンテストは、けっこうおもしろかった。寒かったけど。で、その帰り、見事に道に迷った(笑)。家と逆方向の出口から出て、もう暗くなってたので方角もよくわからず、徒歩10分のところを40分かけて帰った。まぁ、いい散歩でした。

 今日の教訓。やっぱ、デジカメは1人1台必要。今、我が家にはデジカメ1台しかなくて、いつも持ち歩きたいんだけど、嫁が子供の写真撮るから、家に置いてある。そうすると、お出かけの際にはつい忘れてしまう。自分用に1台あれば、携帯電話、PDAと合わせて常に身につけてるはずだから、そろそろ買うべか。今の買ってから1年以上になるし。やっぱ、デジカメラバ〜さんとしては、年に1台は買わんとね。フフ。

 元喜、立ち上がって拍手してたりするんだけど、そこから足を運ばない。うぅむ。手押し車とかは大好きなのにねぇ。そろそろ歩いてもいいぞ。っていうか、早く自力で歩け。重い。

 そういえば、デジQは、がちゃがちゃいわしてたらいつのまにかちゃんと充電できるようになってた。接点がきちんと合ってなかったのか? ともあれ、ワシ操縦、元喜捕獲の図式完成。ただし、最近はプロポの方にも興味がある模様。

 はずかしながら、わが生まれ故郷はアホゥな住民投票をやるせいで、全国的に有名になってしまいました。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book