2001-11-10

2001-11-10 #

 一昨日は、学生時代からの友人と呑み。昨日は、職場の部署の打ち上げ。見事沈没、クジラ状態。うぅむ。あの酸っぱさを、数年ぶりに味わったよ。
 それはさておき、全然気持ち悪くもなかったし、頭もはっきりしてたし、まだ呑むくらいのつもりだったのに、立ち止まったはずみでいきなり吐いてた。。。ってことは、胃腸が弱くなったのか? ともあれ、リハビリが必要ですな。

 まぁ、昨日はめでたかった。

 木曜日は、サーバ構築作業一段落。サーバのチェックをしてもらい、まぁ良かろう、という感じ。よかった、よかった。セカンダリもお願いしたことだし、あとはIPアドレすだけもらったらDNSとApacheの設定を書き換えて、外に出すだけ。つうわけで、色々いじくるのは終了。

 色々覚えたいことはあるが、次はEmacsの使い方を覚えよう。そうすれば、メールもIRCもその上でOKというわけで、まずは入力方法と、保存・破棄・終了の方法を調べるべ。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book