2001-10-31

2001-10-31 #

 今日のサーバ構築作業:POP before SMTP の設定。poprelayd というのを使うことにする。理由は、Perl だったから。自分としては、Perl の方が C より手直しがラクなので。作業手順は、ノートを会社においてきたので、また明日。

 小さいもの好きなオイラとしては、発表以来気になっていた「PIECE」。「開発環境があるのはいいけど、デフォルトでスケジューラくらいないとなぁ。。。」と思ってたら、ついてるっぽいじゃん! 9,800円。。。うん、人としての尊厳をかけるほどではないけど、買う。

 ちなみに、↑のオフィシャルサイトはこちら。
http://www.piece-me.com/

 話はかわるが、「仮面ライダー魂」は最高だね。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book