2001-10-22

2001-10-22 #

週末は、回線トラブル。ネットにつながってないというのが、こんなに不便だとは。。。それにしても、So-net のサポートは大変感じがよく、◎。

 いやぁ、So-net は、ほんま感じよかったよ。事後報告もあったし。いい感じ。

 ワシのところには、なんだかほとんどSPAMがこない。前の会社でiモード使ってた時も全然こなかった。なぜだろう? 何かのはずみで、ランダムな組み合わせから逃れているのか? それとも、このサイトでたまに電波とばしてるから? 最近、電波強めだしね(笑)。。。そうか、だから掲示板への書き込みも少ないのか。なるほど。クスクス。。。

 ↑こういうことをすぐ書くから、気持ち悪がってる人が少なからずいる、に1票。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book