2001-10-20

2001-10-20 #

 OS X 10.1 のインストール前に、HDDきれいにするためにデータ整理中。ふだん使わないデータをCD-Rに焼いたり、MOに逃がしたりしている間、結構ヒマになるので、メールチェックとかしてみる。。。。そうか! 常時接続ってのはこういうことか! とふと思ったりする。うむ。すばらしい。
 すばらしいと言えば、最近のCD焼きは、少々他のことをしててもこけたりしないので、それもまたすばらしい。

 OS X 起動。。。なんで英語? なんで自分の HOME がない? 。。。なんか、システム設定とかもなんもかもなくなっとるし、インストールに失敗してないか?
 しゃあないのでOS9のCDで起動して、起動ディスクを切り替えて再起動。。。今度は、ネットワークが死んどるやんけ!(怒)

 。。。と思ったら、他のマシンからもアクセスできん。。。ルータがおかしいのか? 。。。別に大丈夫やん。でも、ルータから接続できてないね。。。
 しゃあないので、PHSで接続して、プロバイダのサイトをチェック。。。おい、緊急メンテナンス情報山盛りやないか。そんなん、メールで知らせろや。
 でも、ウチ、メンテナンス地域じゃないし、時間も全く違いますな。じゃぁ、なんで? アッカか? 悪いんわ。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book