2001-10-19

2001-10-19 #

 新iBook、ACアダプタがこまくなったというのは本当か!? やっぱ、あのヨーヨー評判悪かったんじゃん。持ち歩く気せんもんねぇ。

 QV2100。。。いやね、ええんやけどね。。。安いしね。。。
なんで単焦点のカメラを40mmとかにしたがるかな、このメーカーは。コンパクト単焦点デジカメのユーザって、そうなの? ほんまに? 30〜35mm くらいにしてよ。部屋の中とか、子供の写真撮るときとかって、それくらいの方がいいと思うんだけど。
 CASIO デジカメユーザとしては、XVシリーズの後継機として28mm単焦点か、最近はやりのコンパクト高倍率か、を希望。

 今日は早く帰ったのに、元喜すでに熟睡。お父ちゃんはさびしい。

 イイヤマの18inch液晶ディスプレイが10万円以下!? うぅむ。ついこの前まで使ってたSONYの17inchトリニトロン、10万円くらいだったんだけど。

 ブロードバンドコンテンツを体験するには、WindowsMediaPlayerが必要ですか、そうですか。最新版のFlashPlayerが必要ですか、そうですか。私のメインマシン、数カ月前に発売されたばかりのマシンなんですが、それでも、いろいろ余計なものを追加しないとだめですか? あ、余計なものじゃないんですか? それなら最初からいれといてください、ってだめですか? わがままですか、そうですか。なんかめんどくさくなったので、RealとQuickTime以外は知らないことにしようと思います。こんな私は、ブロードバンド回線を使っちゃダメですか? いいですか? そうですか。ありがとう。

 ↑なぜか「不良少女白書」を思い出したので書いてみた。左だったり右だったり、さぁ大変。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book