2001-10-18

2001-10-18 #

 アップルから出る、「Macでないデジタルデバイス」って何や? ニュートン復活?

 Apple から、OS 10.1 のCDが届く。ちゃんとデベロッパCDもOS9もあったけど、、、今日はもう寝る。

 ひさびさにアクセスログを見てみる。。。。う〜む。なんじゃこれは。
○100Hit/日ない。。。おめでとう>俺。10,000Hit/月はずいぶん遠くなったぞ(笑)。やっぱ、バージョンアップくり返さんとだめか?
○1日おきに、ソフトのダウンロード数があがってさがってしてる。なぜ? 1日おきに、どっかで紹介されてる? 1日数回のダウンロードと、1日数十回のダウンロードが交互にきてるよ。変なロボットか?

 そういえば、OS X の大穴が発表されてたね。英語だったので流し読みだけど。。。root の大盤振る舞い。。。カッキ〜なぁ(^^;

 ふだん使うキーボードが、
・iBook のキーボード
・キー配置が違う(controlの場所とか)キーボード
・フツ〜のPCのキーボード
の3種類になったので、入力が遅くなった。っていうか、ミスタッチが増えた。
あぁ。。。元々は入力のプロだったはずなのに。。。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book