2001-10-15

2001-10-15 #

 昨日は、FP2800の現物やらCP885やらの現物を見てきたけど、FinePixは「このサイズで光学6倍ズームってのはすごいけど、あんまし可愛くない。。。」って感じ。デザイン的には、CoolPix775/885の方が可愛いと思う。

 つうわけで、今の俺的デジカメ欲しい欲しいリスト最上位は「CanonS30」。写真見る限りは、かなり惹かれるデザイン。コンパクトカメラは、バリア式でレンズキャップなしってのが楽でいいしね。

 CAMEDIA C-3100ZOOM 登場。?100番台なのにUltraZoom ではないのね。でも、安いからいいかも。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book