2001-10-09

2001-10-09 #

 ウチに帰ってきたら、ADSLモデムのランプがついている! ということで、早速試してみる。。。速! 速度計測サイトで測ったり、デカイファイルをGetしたりした体感速度は1Mbpsくらい。ム〜ン。Dr.TCPでちょっとイジル。。。。同様の計測の結果、2Mbpsくらいになる。まぁ、こんなもんなんだろう。満足満足。

 さて、後は、サーバマシンをどうするかと、無線LANを導入するかどうか、だな。

 Mac の方はというと、1.5Mbps前後といったところ。まぁ、こんなもんか。今度の休日にでも、ボチボチといじってみましょ。とりあえず満足、満足。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book