2001-10-01

2001-10-01 #

 昨日は、元喜初ラッパ。そのうち、もっと上手に吹けるようになるよ。

 今日は初出社。ちょっとドキドキするね。

 今日は、マシンのセットアップだけで終わった。Win2000 と Linux のデュアルブートにするのに、すんげぇ悩んだよ。なんのこたぁない。Win2000 のパーティションをFAT32にしたらOKだった。情けなや。
 さて、というわけで、社会人になってから初めてメインのクライアントマシンが Mac でなくなった。Win2000 はあんまし使ってなかったし、FreeBSD はちょっとさわったけど Linux はサッパリサッパリだし、こりゃ大変やね。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book