2001-09-25

2001-09-25 #

「OneView」バージョンアップ。
Exif 情報をうまく取得できなかったデジカメに対応。
ソフト起動後2回目以降の Drag & Drop 時のバグを修正。
元画像に直接リンクするのをやめて、HTMLを生成するように変更。
line.txt がない場合の動作を変更。
クリエイタに「mi」を追加。

「OneCV」バージョンアップ。
Exif 情報をうまく取得できなかったデジカメに対応。
横位置→縦位置回転を少し高速化。
冒頭にコメントが入ったjpg画像(アダルト系に多い模様)を表示できるように修正。

「OneTouch」公開。
デジカメ画像(Exif)に特化した、ファイル更新日時等の変更ツール。

「OneRenamer」公開。
デジカメ画像(Exif)に特化した、仕分け&リネーム用ツール。

「OneTouch」と「OneRenamer」は6月くらいにできてたものの公開忘れ。3ヶ月ほど自分で使って問題ないから、致命的なバグはないんじゃないかな?

 Canon の「EOS-1D」は、貧乏人には関係ないデジカメですね。

 というわけで、
・少しくらいはパソコン触っておかないと、休みボケでヤバイ
・仕事再開したら、自作ソフトどころではないかも
ってことで、駆け足で公開でした。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book