2001-09-20

2001-09-20 #

 WORLD PC EXPO にて、デジカメ関係もごっちゃりと。
・Nikon「COOLPIX5000」激萌! 28〜84mm の広角寄りズームといい、アングルが自由な液晶モニタといい、持ちやすそうなスタイルといい、早く出せ! っていうか、萌えっていうな>俺。
・SANYO の「iD Storage」はかなり魅力的。パソコン不要になるのが最高。気になるのは、AV出力があるのかどうかと、64Mbyteのバックアップに何秒くらいかかるのか。AV出力があるとTVで見られて便利(っていうか、ないと、結局パソコンがいるじゃん)だし、あまり遅いとガマンできなくなるから。
・EPSON の「CP-80Z」はかわいい。200万画素、2倍ズームと使い勝手も良さゲだし、後はサイズかな? 最近はPIMがあるので、色味も結構いいのかも。
・Panasonic の Leica モデル、ちょっとかっこいい。
・CASIO「QV4000」のブラックボディ&マイクロドライブセット、価格設定はどのくらいになるんだろう? 安ければ。。。いやいや、何でもない。しばらくNikonを待つ。

 今日は千里阪急へ。車で10分くらいだし、コチャコチャっと店があるし、駐車場安いし、休日にちょっとプラッと行くのにいいね。と今日は思った。もう一回行ったら飽きたりして。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book