2001-09-13

2001-09-13 #

 今日も梅田へ。今日の目的は
・引越し挨拶用のお菓子を買う
・明日から帰省するので、お土産用のお菓子を買う
・梅田駅前の、なんたらっていうビルの上の観覧車に乗る
・大阪駅裏のソフマップを見つける
・安い駐車場を見つけておく
すべて目的達成。駐車場は、安いっていっても100円/15分だけどね。
600円/60分よりは随分マシ。
ソフマップは、店鋪面積の割にMacに優しい店、って感じでした。
観覧車は、前いつ乗ったのかわからないくらいひさしぶりだったけど、
最初けっこう怖かったぞ。元喜は大喜びだったけど。

 というわけで、他にやらんといけんことはたくさんあるのに
「やっぱし大阪の街のこと知っとかんとね」という理由づけで
現実逃避しているのであった。

 今日のお昼過ぎ(14:30頃かな?)、梅田のソフマップのジュースの自販機の前で、首から下げた赤いVisorらしきものを使っていて、しかもそのVisorらしきものはジョグダイヤルがついていたんだけど、有名改造サイトの方ですか? ってここでかいても読むことはないだろうなぁ、とここまで書いて、日本語を操れてないことに気づく俺。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book