2001-09-07

2001-09-07 #

 現在23:30。非常に静かだぞ。さすがにもっとうるさいかと思ってたが、たまに車の音と上の階の足音がする程度。っつうわけで、今日から大阪府在住だ。

 さて、わたしゃ三重県生まれなんだが、広島県に13年もいたため、広島生まれの広島育ちと思ってる人が結構いたりする。で、今回大阪に来たので、言葉が多少戻りそうなんだが、三重県の言葉ってちょっとなまった関西弁って感じなので、「大阪在住・広島弁がたまにまじる妙な関西弁の男」ってことになるかな?
 でも、大阪の人から見たら「広島から来たヤツが、大阪になじもうとしてナメた関西弁をしゃべりよる」って感じかもしれないので、ちょっとイヤ〜ン。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book