2001-09-05

2001-09-05 #

 ぼちぼち引っ越し準備も佳境。明日は大阪行。明後日は家財道具搬出入。

 HPがコンパッQを吸収合併。いやぁ、すごいねぇ。まぁ、どっちのPCも欲しくないので関係ないけど。

 入居予定の物件管理会社、引越し前日になってからゴチャゴチャと、ええかげんにせえよ(–# 仲介不動産会社が悪いんか管理会社が悪いんかしらんが、子供とちゃうねんからチャンとせえ。
 まぁ、片づいたからええけど、契約書にハンコついて、入金もした後でクチャクチャと。。。告発サイトつくったろか。

 なんか、雲行きあやしいなぁ。。。金曜日、雨降らんとええけど。。。

 新アイボは子熊らしい。なんか、一気におもちゃっぽいデザインだなぁ。。。で、値段はとうとう10万円をきった模様。買わないけど。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book