2001-08-17

2001-08-17 #

 な、なに〜、Palm が Be を買収!? かつて「B’s Be」というサイトを立ち上げ(閉鎖)、今 Palm にはまりつつある俺にとっては大ニュース。。。だけど、何が変わるんだ? PalmOS バージョン5 とかは、BeOSが元になるとか? だったら、MacOS9→OS X みたいだなぁ。

 ↑買収はホントだけど、バージョン5云々は妄想だからね。

 新しい Visor が出るって噂が真実味を帯びてきたらしいという噂があるらしい。。。

 おぉ、アメリカで「Canon G2」が発表だぞ。うぅむ。。。いいかも。でも、デザインは微妙な感じ。これってカッキ〜のか? 変なデザインだと思うオレの感性が変?
 ともあれ、CASIO QV4000 とどっちがいいのか悩むねぇ。価格はCASIOの方が2万円くらい安いだろうなぁ。

 月曜日は休みをとって部屋探しの予定。一発で決めるぞ、一発で。とっとと決めてフリータイムを増やすぞ。何をするかって? 勉強、勉強。。。ウソ。半分は勉強だけどね。あとは体と心のメンテナンス。ねたきり父さんきちがい父さんにならないようにね。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book