2001-08-07

2001-08-07 #

 最近デジカメネタを書いてなかったので、久々に。松下から、ビデオカメラになったりデジカメになったりするのが登場。テープドライブ部分を着脱できるってところがちょっとかっこいいかも。ただ、CCDはビデオカメラと共有だよね、もちろん。ということは、静止画の画質にはあまり期待しちゃいけないのかな。ともあれ、おもしろげなデジカメが出てきたなぁ、って感じ。
 松下といえばライカと共同で秋以降にデジカメを出すってことだけど、ライカは一体何を担当するんだろう? SONYのツァイスに対抗して「レンズ」ってこたぁないよね。確かライカのレンズって、シグマかどっかのじゃなかったっけ? っていうことはトータルデザインがライカ? まぁ、ライカっちい、かっき〜デジカメになればいいなぁ、ってことで。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book