2001-07-25

2001-07-25 #

 今日は面接。なんか、交通費まで出してもらってイイ話を聞かせてもらったような。それだけでも収穫だった。
 しかし、30過ぎて自分が何したいのかわかんないってのも我ながらイカス。今もっとも興味があるのが開発だとしても、10年後にそうかどうかはわかんないし、10年後もそうだったとしても、その先に何があるのかはわかんない。
 つうことは、どうせ頭悪いんだから難しいことは考えずに、今やりたいことをやれ、ってことか?
 ともあれ、久々に頭を使った。頭の回転がにぶってることも分かった。思ってたより弱気な自分がいることにも気づいた。
 まだ守りに入る年齢でもないし、気合い入れ直そうかね。

 気づいてみれば、もう7月も終わり。さて、秋にはどこにいるでしょう?

  1. 大阪 2. 名古屋 3. 三重 4. その他
    正解者には、なんかええもんをプレゼント。

 今日の面接のお礼メールを出そうとしたら、すでに先方から二次面接の連絡が。。。早! こういうことで先をこされるのは失礼やなぁ、俺。。。と思いながらも、すばやい対応は素晴らしいなぁ、と感心。ウチの会社に、今なくなりつつあるものの一つじゃないかなぁ、こういうことって。多少社員や会員数が増えたところでベンチャー企業であることに変わりはない。フットワークの軽さがなくなってきてることに、みんな気づいてるはず。そして、その原因が何なのかも気づいてるはず。じゃぁ、自分も含めてなぜみんな何も言わないのか、、、って理由は、さすがに人それぞれ違うんだろうね。

 嫁に「車のバッテリー弱っとるけぇ、店がすいとる平日昼間に行っといて」と言うてあったんやけど、今日行ってきたところ「バッテリー、異常に弱っとる」と言われたらしい。まぁ、お店の人は大袈裟に言うたんやろうけど、それにしても「異常」って言われるほど弱らせるかなぁ、バッテリーを。
 そういえば昔、サティの駐車場でバッテリーが逝って困ったことがあったけど、そういうことに無頓着なのか? しかも夫婦揃って。

 今日は刺激があったので、日記もたくさん書いたねぇ。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book