2001-06-20

2001-06-20 #

「OneCV」公開。お気軽画像ビューワ。さて「OneView」とどっちが人気が出るだろう?

 気分転換に、サイト名称を数年ぶりに変更。ついでに、ネットネームも初めて変更。パソ通時代からだから、ずいぶん長い間「Kz」を名乗ってきたんだけどね、なんかこだわりなくなったし、インターネット上では結構同名?さんが多いし、別にナチスの残党じゃないしってことで。

 サイト名とか、ネットネームとか、メールアドレスとか、しばらく新旧いりまじるけどごかんべんを。多分コンテンツを減らすことになるので、その時に直します。

 そうそう、ソフトのダウンロードは「B’s Soft」からどうぞ。わかんない人が結構いるみたいなので。

 むぅ! すばらしすぎる!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/5980/
写真だとデカく見えるけど、実際はiBook(DualUSB)とほぼ同寸&旧iBookと同重量らしい。すげぇなぁ。。。

 各コンテンツの更新がずっととまってるので、人気のないものから順に消していくよ。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book