2001-06-17

2001-06-17 #

 ふ〜。なんとかがんばってアイコン1個完成。このアイコンは「OneTouch」に使おう。同僚に1個作ってもらってるのは「OneCheckView(仮称)」用。あとは「OneRenamer」用を作って、新作3連続発表だ! iBook 買ったからには、どこでも開発できるわけだから、もう「開発時間がねぇ〜」とか言い訳できないね。

 iBook(Dual USB) 対応の256Mメモリが9,800円!? ぐはぁ。。。買う? でも、今の128Mのメモリどうしよう。。。という感じで、安くて実用的なものにはちょっとケチな俺。っていうか「あまる」ってのがヤなんだよね。だから、CFカードとかはいっぱいあったりする。

 なんか「なんで VAIO 買わんの?」とか聞かれるたんびに「いやぁ、この色合いはオッサンにはちょっと恥ずかしいので」とか答えてたんだけど、なんかよく聞かれるので、ここに表明。

・Mac ユーザが全員 VAIO 好きだと思うな。
 たしかに、Mac ユーザって SONY 好きが多いかもしんないけどね。

・わしゃぁ、あのデザイン好かんのじゃ。
 SRとC1は好きやけど。万人が好むものが好きだったら、Mac なんか使ってないって話もあるぞ。

・PC の初期不良はイヤなんじゃ。
 俺の周りの505シリーズユーザは、何かしらのトラブルを抱えてることが多い。偶然か?

・SONY に期待しとるんじゃ。SONY が好きやから。
 かつて、IBM が PowerBook を作った時みたいに。

以上。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book