2001-06-14

2001-06-14 #

 試しに、検索サイトで OneView の検索をかけてみた。「OneView」で作ったアルバムをサイトで公開してる人っているのかなぁ、と思って。幼稚園のお遊技風景とか旅行の写真とか色々あって、ちょっとうれしかった。

 OneView 公開以来24時間で500名の方のダウンロード、ありがたや。さて、前バージョンからのリピーターはどれくらいいるのだろう?
 閑話休題、常時接続環境になって自宅サーバとかにしても、一晩で500M超の転送量になるってことは、ソフト配付している間はwakwakのフレッツ・ADSLは使えないな。とかいいながら、自宅で公開サーバなんかたてないけど。素人だし臆病だから。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book