2001-06-13

2001-06-13 #

 リコーから「キャプリオ」っていう新デジカメ登場。ちっこく、軽く、クレードルで一発転送、211万画素原色CCD、光学2倍ズームってことで、結構いけるんじゃないかな? 販路さえ間違えなければ。あと、価格次第ね。
 ただ、個人的には
・なぜこの形で光学ファインダをはぶいたのか?
・なぜMP3の再生が?
って疑問が。MP3再生できるよりは値段が安い方がいいと思うし、レンズ付フィルムみたいな穴があいただけのヤツでも、光学ファインダはないよりはあった方がいいと思うぞ。

 半年ぶりに「OneView」をバージョンアップしたよ。

 新作ソフトのアイコン作成を、会社の同僚に依頼。アイコンができたら公開するよ。

 あぁ、いかすぜ!
http://www.takaratoys.co.jp/company/pdf/010607_1.pdf
昔、チョロQのコースを買ったりストップウォッチでタイム計測したりゼンマイを切ったり巻いたり色塗ったりした男としては人としての尊厳をかけて絶対買います買いますともあなたも買いますかそうですか皆も買えっていうか買ってくださいえらそうですかごめんなさい

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book