2001-06-10

2001-06-10 #

 最近、iBook の 56Kモデムで通信してるんだが、ひさびさにモデムを使うと遅くてやれん。

 PMマット用紙を試してみる。まずはPCにつないで、ドライバ設定を「PMマット紙」にして印刷。続いて、同じデータをPCカードから印刷。残念ながら、PM-790PTでカードからダイレクト印刷する時、PMマット紙の設定はない。仕方ないので他の用紙設定で試した結果、フォトプリント紙の設定で印刷すると一番イイ感じ。ちょっと色味が変わるけど、色の深さとかは同じくらいなので、これでいいや。

 部屋の中があまりにも暑いので、元喜を抱いて散歩。ウチのまわりは、やっと田植えが始まった。実家のあたりだと、4月末にはすんでたのにね。そんだけウチの実家は南の方なんだね。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book