2001-06-02

2001-06-02 #

 朝から少し部屋を片づける。少しスッキリした。

 朝から会社の自分の荷物を片づける。少しスッキリした。

 近所のニノミヤに散歩がてら行って、Justy UMN-10 という、宇宙船型のオプティカルマウスを購入。クリックの時に傾ける、ていう妙なヤツ。持ち方を工夫すれば、まぁ使いづらいこたぁない。が、ウチのサイトの掲示板ではスクロールが効かん! なんで? ページの作りに関係したりするのか?

 どうも、入力フォームがあるページでは、スクロールが効かないらしい。まぁええか。

 Mac を使ってて一番困るのはメール環境。どうもシックリくるものがない。Windows では Datula を使ってるんだけどね。つうわけで色々使いまわして、今は Entourage。プライベートならこれでいいけど、仕事で使うにはちょっとしんどいかなぁ。。。スケジューラ機能を試してみて、すばらしければガマンして Entourage 使う。PalmDeskTop の方が優れていたら、Mac OSメール環境を試してみて、ダメだったら、、、あきらめてまたさがすか。。。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book