2001-05-28

2001-05-28 #

 昨日の友人の結婚式の写真、デジカメの画質設定を間違えていた模様。Fine でなく normal になっていたため、jpg荒れガシガシ。すまぬ。

 とりあえず決めたこと。自分が主担当のことは、周りのことは気にせずとっとと進める。決済が必要なことに関してのみ上長チェック。

 PM-790PT、フォトプリント用紙(A4)に高画質印刷×20枚でインク切れ。まぁ、こんなもんかねぇ。月に100枚くらいのペースなので、印刷の仕方を考えんと、インク代がバカにならんな。。。

 インク残量が少なくなると、なんかしらんが印刷速度も遅くなるよ。

 書き忘れとったが、ミノルタがどうもデジカメに本気くさい。ちょっと期待してみましょう。多分買わんけど。

 iBook がボチボチ届くだろうということで、お得意の期間限定新コーナーでも作ろう。題名は、「小粋なiBook」「いかしたiBook」ってことで。。。「dapper iBook」とか「raw iBook」とか。。。ん?「iBook…raw!」ってどないな? 「iBook、いかすぜ!」ってことで。っていうか「胃袋」。。。。寒い? 痛い?

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book