2001-05-22

2001-05-22 #

 Apple からメール。何? カードが使えない? とりあえず AppleStore に電話して、その後カード会社に連絡。。。判明。限度額オーバー。銀行にお金入れといたのはいいが、自分のカードの限度額を間違えていた。あぁ。。。いい年して恥ずかしい。
 AppleStore では、支払い方法を変更すると一度キャンセルされて、再度発注となるらしい。そこまでするなら店頭で買うよ、ってことで、ひとまず、クレジットカードの限度額を上げてもらうことに。明日審査結果が出るので、その後 AppleStore に電話予定。
 というわけで、iBook は 05/25 には届かなくなりました。自業自得>オレ。それにしても、オレのクレジットカードって、iBook すら買えないくらい限度額が低かったのね。シクシク。

 ↑これって、「俺のことは信用するな」ってみんなの前で宣言してるようなもんだな(苦笑)。とりあえず、俺のことは信用しない方がいいぞ。

 オリンパスのデジカメ、C1 ZOOM 登場。3倍ズームがついてサイズがほとんど変わらないってのはいいけど、シャンパンゴールドの色使いがダサくない? それとも、俺のセンスが悪いのかね。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book