2001-05-13

2001-05-13 #

 いらないものを処分中。かなり分別したので、後は捨てるだけだな。

 PM-790PT、カードから印刷&フォトプリント用紙&高画質にすると、双方向にならない。PCから印刷すればなるのかもしれないけど、なんかやだなぁ。

 プリントの静かさ&速さにはもう慣れてしまった(早!)ため、感動が少し減った。

 エプソン独特の、赤系のヤな感じの発色がなくなった。以前から、PCからプリントするときは調整すればなんとかなってたんだけど、何もせずにきちんとでるのはすばらしい。

 iBook が届いたときに特設ページを作ろうかと思い、その下準備のため、ひさびさに http://www.oneroad.org/ の方にftpログイン。。。やっぱし調子悪。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book