2001-05-09

2001-05-09 #

 アコシスがサービスをやめるらしい。日本での電子マネーの先駆け的な存在だったよね。「先行者利益」は、あるとは限らない、と。でも「先行者」でない場合、他の何かが必要なことも確か。

 わかったようでわからないOOP(Perl)。っていうか、きっと全然わかってない。でも、
・ソースの見通しがすごく良くなる。
・再利用しやすい。
ので、意識していこうかね。

 iBook(Dual USB)の台数は確保できるらしい。。。が! コンボドライブモデルは別ってなんやぁ! しかも、HDDの換装難しいらしいし。自分で交換するつもりで、HDDは10Gbyteのままにしてたのにぃ! ともあれ、6月中にゲットできることを切に望む。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book