2001-05-02

2001-05-02 #

 4/28〜5/1まで帰省。

 New iBook、注文しようとしたら、ServerError でつながらない。もう少し時間をあけようかね。

 iBook、注文できちゃったよ。あぁ。。。一抹の不安もあるけれど、きっとこれで良かったのだろう。

 ちなみに、オーダーしたのはコンボドライブ&メモリ128M+&MS OFFICE&AVケーブル。
・コンボドライブ…別にいらなかったんだけど、外付CD-RWよりスッキリするってのと、DVDプレイヤーを持ってないので。
・メモリ…半額キャンペーン中だったので。でも、256M+にしたかったなぁ。。。
・MS OFFICE…自分じゃ使わないけど、.doc や .xls のデータが送られてくるから、しゃぁない。
・AVケーブル…12inchモニタでDVDソフトの閲覧をしたくないので。
見送ったものは
・HDD…とりあえず10Gbyteあるので、足りなくなったら自分で換装。
・AirMac…カードは買っといてもよかったんだけど、親(アクセスポイント?)をどこのにするか悩み中なので、決定してから購入予定。メルコかなぁ、安いし。

 納期予定は「3〜5週間」だそうな。つうことは、5/23〜6/6くらい。これって、発売日が未定ってことかな? だとしたら、発売と同時に届く? ともあれ、今月はこれを励みにがんばれるよ>仕事。

 そういやぁ、会社マシンより自宅マシンのスペックが上になるのって、初めてかも。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book