2001-04-24

2001-04-24 #

 元喜、顔を擦るので真っ赤っか。ダメじゃん。

 FinePix6900Z 発表。今回も、レンズの最前部のリングはフォーカスリングなのかなぁ。フォーカスはAFにまかせるから、ここがズームリングになってる方が個人的にはうれしいんだけどなぁ。
 デジカメのズームスイッチって、なんでシャッターのそばにあるんだろう? 俺の手がデカいのかもしれんけど、どうも手が縮こまった感じで使いづらいんだよね。右手シャッター、左手ズームの方がいいよ。どうせ両手で持つんだし。

 噂サイトによると、New iBook のスペックは結構イカス! 上位機種ではXGA表示ができる模様。でも、液晶はSVGA、外部モニターでXGA、とかじゃないよね。だったらイカさない。それから、多少ごつくてもいいから丈夫なマシンを希望。PB G4は、ちょっともろそうで、怖くて持ち運べん。

 メールボックスの容量、1.5MBって、ちょっと小さくないか?

 会社マシンのウィルスチェックが終わらないので帰れない。。。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book