2001-03-21

2001-03-21 #

 とりあえず、店頭で PM-790PT を触ってきたよ。いい感じなので改めて購入決定。でも、オプションの液晶モニターは、いくら安くするためとはいえ、もう少し大きくないとつらいかも。デジカメの液晶モニターより小さいと、使用頻度激減だよね。まぁ、値段が値段なのでそんなもんなのかも。大きいのだと、プリンタ本体より高くなったりしてね。ジャマかもしんないし。

 新パソ購入は、夏まで延期。MacOS X の状況をながめつつ、
・PC/AT 機かマッキンか。
・ノートか据え置きか。
・Winノートの場合、B5かA4か。
などゆっくり楽しみに考える。

 OLYMPUS より、211万画素・光学10倍ズーム搭載のコンパクトデジカメ発表。う〜む、結構いい感じだけど、補色系フィルターなんだね。感度をかせぐため? 定価75,000円ということは、店頭価格が60,000円切るかもしれないので、ちょっと期待。。。って、まだデジカメ欲しいのか>俺。まぁ、「欲しい」と思うだけならタダだからいいよね。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book