2001-02-26

2001-02-26 #

 なんだかパタパタとしていて、というより不調マシンを手なずけるのにせいいっぱいで、Web作成環境までなかなかもっていけないので、当初の予定を変更。色々欲もでてきたし。つうわけで、

・デジカメネタはもちろんやる。っつうか、それがメインなのは変わらず。
・PHPが大好きになってきたので、PHPが使えて安いレンタルサーバを探す。
・www.oneroad.jpn.org で「なかなかやるな」という感じのアイテムをwww.oneroad.org に移設する。
・www.oneroad.jpn.org は、浮かばれないアイテムの墓場とする。

手始めに、oneroad.org のメールアドレスを作らんとね。いいかげん転送メールもあきたし。そろそろ「kz」もやめたいし。

 まずはサーバ探しからなので、結局時間がかかるわけやね。今 www.oneroad.org を置かせてもらってるサーバ、Mac から ftp すると ftpクライアントを問わずおかしくなるので、まずはその解決から。

 今日は「にぃにぃろく」な日だったんだね。

 最近思ったこと。気合い入れ過ぎなければ、日記って続けられるじゃん。というわけで、来月は「今日は何を食べた」とか「今日は誰ソレにあった」とか「今日はナニした」とかも書いてみる予定。気合い入れ過ぎない程度にね。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book