2001-02-14

2001-02-14 #

 オリンパスとコダックがクロスライセンス契約。。。何かが起きるかもしれないので、ちょっと期待してみる。

 米コダックが発表した、デジカメ&デジビデ(とは言わんか?)&MP3プレイヤの複合機、なんだかとってもRioに似てるね。デジカメとしてはともかく、デジビデ(とは言わんか!?)としては以外におもしろかったりして。SHARPの首フリ動画デジカメがちょっと欲しかったオイラとしては、興味があったりして。

 また一人、自分より古株の社員が辞めていく。ベンチャー企業の社員としては、会社の歴史を知っている(=創設時の情熱を知っている?)人が減っていくのは、ちょっとさびしいね。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book