2001-02-10

2001-02-10 #

 変わり種デジカメが、2社から発表されてたよ。
 まずはKYOCERA Finecam S3。88,000円だそうな。300万画素2倍ズームコンパクト(IXY digital を意識してるのかな?)。どこが変わり種かというと、メディアがマルチメディアカード・SDメモリーカードなところ。ACアダプタが標準添付なのはポイント高いけど、ちょっと値段が高いから、こんなもんかも。
 続いてSONY より FD Mavica3機種。変わり種ポイントは、メディアがフロッピーディスクなところ。出し続けるってことは、需要があるってことだよね。業務用途とかだと、結構便利かも。5万円〜9万円くらいだそうな。

「B’s Soft」の「掲載履歴」をひさびさに更新。ソフトのバグ取りもせんといけんね。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book