2001-01-31

2001-01-31 #

 サーバが落ちたりして、俺以外のみんなが大変だったよ。

 OneView の別バージョンとしてフレーム版を計画しているのは、確か昔の日記で書いたような気がするんだけど、それのPHP版を作ってみたよ。動的にページを生成するため、あちこちにファイルを作らなくてすむのはジョリーグッド。
 でも、PHPの動く環境でないとダメってのは敷居が高い気もするので、そのうちこっそり公開しよう。

 その前に「OneRenamer」とか「OneCheckView」とか公開するはずだったなぁ。。。と今思い出す。

 その前に「OneView」のExif情報取得にバグがあるので、それをとりませう>俺。

 ソフトもいいけど、サイトもね。はやくデジカメサイト公開しろ>俺。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book