2001-01-27

2001-01-27 #

 PHP、かなり好きになったかも。サイト構成とファイル構成とを一緒にできるのがイカす。。。って、意味わかんねぇか。

 現在、Perl→PHP という感じで勉強中。Perl で動くのがわかってるものなので、気楽でいいよ。動かなかったら自分のせいってことだから。はい、これ重要。動かない時って、ほぼ100%自分のせいなんだけど、つい他のせいにしがちだから。

 ということで、今まで「DBなけりゃぁPHPにしても意味ないじゃん」とかホザいてた自分とサヨナラして、PHPが使えるレンタルサーバを探そうかと思い中。でも、PHPが使えるとこって、DBも使えそうだね。
 でも、移転するんって結構面倒やし、ほんまは今のサイトでPHP使えるようになるとすげぇ楽チン。なんとかならないかなぁ>サクラさん。

「サクラさん」とか書くと、「だれやソレ」って思う人とか、「あぁ、あの会社ね」って思う人とか、萌えちゃう人とか。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book