2000-12-19

2000-12-19 #

 300枚だと思ってたら、もっとあったようだね。紙焼きが大変。
 で、紙焼きまで含めたFp4500の感想はというと、蛍光灯下では赤がかなり強い印象。Epsonのプリンタ(PT100)がこれまた赤が強くなるので、赤い赤い。個人的には CASIO QV8000SX の画像の方が、地味だけど自然で落ち着く。でも、そんなに不自然なほど赤くもないので、こんなもんか。
 QV8000SX と FinePix4500 を使い比べて感じるのは、合焦速度の差。撮影インターバルがFinePixの方が速いのは当然(新しいから)として、QV8000SXは、夜間室内とかだと、結構モタつく感じ。その分、他機種では不可能な巨大な液晶画面があるから、そんなには困らないんだけどね。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book