2000-11-29

2000-11-29 #

 がぁ。調子ワリ〜。

 DNS情報の変更をすれば、独自ドメインでの運用開始。でも、なんか違うことやってみたくなったので、そっちはそっちで別サイトとして運用してみよう。
 なんか最近「規格にそった」とかいうこと考えるのに疲れてきたので(実際、このサイトもあんまし規格にそってないし)、こだわらずにあばれるサイトを作りたくなってきたし。

 木曜日に広島でいろいろ手続きをすませて、金曜日からは岡山人。いつのまにか、14年も広島にいたんだなぁ。実家で過ごしたのが9年間だから、ずいぶん長くいたもんだね。岡山には、何年いることになるんだろう。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book