2000-11-22

2000-11-22 #

 せっかくドメインもとったことだし、このサイトもきちんと「テーマ」をもってやってかんとね。今までも色々思考錯誤しながらやってきたけど、全然盛り上がらんかったし。自分もギャラリーも。
 物心ついてから、ムラッ気はあっても続けてるものといえば

 1. 読書(たいへん長い間)
 2. パソコン(約20年)
 3. ギター(約14年)
 4. カメラ(写真ではなく、あくまでもカメラ)

 1. は書くのが大変ダルいなので却下。2. はやる気と知識がないので却下。
 3. と 4. はひじょ〜に今の自分が盛り上がる気がするので、ギャラリーも盛り上がるに違いない、ということで、そのうちリニューアルするぞ、リニューアル。でも、サイトデザインは変えない。ダルいので。

 閑話休題、「nero5」はいいぞ。おすすめ。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book