2000-11-16

2000-11-16 #

 なんか、久々に腹の調子がおかしい。ぶ〜

 今日、初めてAIBOを見た。おもしれえじゃん、結構。なんか、金さえだせばあんなもんが自分の家に来るんだなぁ。。。と感動。手塚先生、アトムまではいきそうもないですが、それでもかなりすごいです。

 体験版を使ったり、ダウンロード販売の安いソフトを使ってみたりして、結局「nero5」を購入。「20,000円出せばドライブもついてくるぞ」という誘惑の声をふりきって、ソフトだけ。どのドライブ買うても、neroはついてこんし、後悔はせんじゃろ、きっと。

 弟の結婚式の写真をCD-Rに焼いてたんだけど、全部で70MBくらい。CDに入ると、すんげぇ少なく思えるね。スマメに入ってるときはすげぇ多く思えるのに。なんかもったいないから他のもんも入れようかと思ったけど、最近CD-Rメディアの単価って安いから、そこまでもったいながることもないか。ごちゃごちゃ入れて、どのCDに入ってるかわからんようになる方が損かも。時間がね。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book