2000-11-09

2000-11-09 #

 昨日とったドメインから、このページに転送してもらうよう設定をお願いする。。。なんか、フレーム切ってその中に入れてあるだけなんすけど(笑)。フレーム使ってあるページだったりしたらどうするんだろう? っていうか、ウチのページからのリンク先も全部フレームの中に入ってしまうじゃん。
 というわけで、フレームはなくしてくれるようお願いしてみようか。それとも、転送はやめて、ちゃんとそのドメインで運用するかねぇ。。。

 早い。。。ドメインとった会社から、もう返事がきたよ。いい感じ。

 職場で上司に「こんなソフト、どうっすか?」と OneRenamer について尋ねる。。。やっぱ、自己満足ソフトらしい(笑)。でも、自分的には役に立つので、そのうち公開しちゃれ。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book