2000-10-31

2000-10-31 #

 今日で10月も終わりだね。家に帰ってもすることがないのでグダグダ会社に居たりしたワリには、はやかったね。

 10月が終わりということはウェブスダック 終了日じゃん。実は、賞品がもらえそう。株式投資ゲームもどきなんだけど、オープン直後に広島カープと近鉄バファローズとアサノタダノブとシイナキッペイに最大限に投資、2ヶ月くらい忘れてて、久しぶりに見にいったら、収益率が600%近くになっていた、と。いやぁ、なんか儲けた感じ。
 。。。とか言ってたら、土壇場でしっぺ返しをくらいそうだな。今までの人生から察するに(笑)。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book