2000-07-22

2000-07-22 #

 単身赴任して三週間。H"買って通信もできるし、クーラーも買ったので涼しいし、今は結構快適だけど、それまでは帰宅後何をしていたかというと、散歩していた。歩くのはもともとスキだし、知らない土地はおもしろいしね。で、帰り道に買うのが、マンガ文庫の手塚治虫作品。昔から嫌いじゃぁないけれど、今読むと(この人は、何と戦っていたのかなぁ)とか思う。
 実際はそんなこたぁないのかもしれないけど、作品をどう受け取るかは読み手の自由だよね。で、20冊くらい床に積んであるんだけど、読み返してみても、やっぱり何かと戦ってる気がするのだな。

本日の利用ソフト:

K2Editor r1.0.2(Win98)、FFFTP Ver 1.78(Win98)

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book